梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2010 NHK TROPHY

選手を決して「アイドル」扱いせず
落ち着いた適切な実況・解説
おまけにCM無し^^

ここ数年、急に放送を始めた訳ではないので
長年の経験と工夫が随所に織り込まれていると思います

公式HPで素敵なコンテンツを発見^^
技の構成・一つ一つの技に対する評価も掲載
各選手の動画もTV放送された動画のほかに
リンク全体の使い方がわかるマルチアングルも
一緒に見ることができます♪
リンクに行かなければわからないこの部分を
映像で見せてもらえるのは本当に嬉しい!!!!!

過去の映像も見たいなぁ~

さぁ、男子FSの前にひと仕事しよっと



SP、FSともに一位で完全優勝♪
おめでとう~大ちゃん^^
a0130285_1959585.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2010-10-24 09:37 | Skate & Ski

by meiling-snoopy