人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

始まりは・・・*520*

少し前の私なら・・・
何とかして会いに行こうとしていたかな?
私にとっては別格扱いのカン・ドンウォンくん
昨日、映画「義兄弟」のプロモーションで来日しましたね
またまた・・・予想外の髪型で>_<

年齢的にもそろそろタイムリミット
秋の入隊は間違いないでしょう・・・(涙)
ジャパンプレミアで会いに行かれるみなさま
私の分も愛を叫んできて下さいね^^

最近、映画ばかり出演が続いていますけど
久しぶりに「チェイン」みたいなドンちゃん見たいなぁ~

義兄弟・公式さん



予告を見て久しぶりにドンちゃんのボソボソ声を聞きました
何だか懐かしい気分になりましたね
やっぱりカッコイイ♡
いつか、ドンちゃんにも会えるかなぁ・・・
by meiling-snoopy | 2010-09-14 06:41 | JG Countdown

by meiling-snoopy