人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ジンクス*542*

ヒットするジンクスだから・・・
そう言って貴方は一笑するかもしれない

決して妥協せず頑張る姿も魅力の一つだけど
頑張りすぎると見守る方は辛い

昨年10月、包丁で2㎝ほど切ってしまった私の指は2針で縫合完了だった
10㎝ほどの傷を50針も縫うとは・・・
俳優の顔の部分でもあるから、本当に丁寧に処置されたと思う

この二日間できっと体は快方に向かったと思う
心は・・・また更に強くなったと思う

でも今は本当にゆっくり休んでもらいたい
これがみんなの同じ気持ちでしょう

一日も早く、体と心が回復しますように・・・







ジンクス*542*_a0130285_2018939.jpg
ジンクス*542*_a0130285_20182036.jpg
ジンクス*542*_a0130285_20183161.jpg

by meiling-snoopy | 2010-08-23 20:18 | JG Countdown

by meiling-snoopy