人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

夏休み*547*

今日はお休みだぁ~♪
明日もお休みだぁ~♪
ようやく連休が取れます^^

でも・・・宿題やらなくちゃ>_<
だって夏休み明日で終わりなんですもん
本当に短い夏休み
でも助かります^^;



昨日のBS放送『HeRO』を見直さなくちゃ^^
リアル視聴時に感激したシーンをクリアなTV画面で満喫しましょ
そして今日明日はリアルタイムで地上波も見られるかな?
地上波は毎日放送しているから、あっと言う間に追い付き
先に終了予定なのよね(爆)
でも、夏休み期間ということもあり好調な視聴率です!
この吉報がジュンギくんの耳にも届いているといいなぁ~
by meiling-snoopy | 2010-08-18 06:20 | JG Countdown

by meiling-snoopy