人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

高原*561*

久しぶりに会社へ行かない水曜日を過ごしました
でも、相談や問い合わせの電話はかかってきたけどね^^;

今日は爽やかな高原の気候でした
父に言わせると、昔はこれが当たり前の夏の気候だったから
避暑地として価値もあるのだと・・・
気温は30℃を超えているのですが、部屋の中は暑くなく
もちろんエアコンなんて不要で、夜は窓全開だと肌寒いくらい

本当に全くエアコンを使わず
汗をかき何度も着替える必要もない快適な一日でした
明日もこんな快適な日になりますように・・・
by meiling-snoopy | 2010-08-04 23:42 | JG Countdown

by meiling-snoopy