人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

停電>_<*563*

帰宅しようと快適な空調の会社から一歩出たら外は
ミストサウナの中に入ったかと思うほどの蒸し暑さでした
日頃の行いのせいか(爆)帰宅途中は、雨に降られずラッキーでした
家に着いた途端。。。土砂降りに!
しかも、雷さんがあっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ
最後には、長時間では無かったけど何回か停電しました
停電なんていつ以来???

でも、あんなに雨降ったのに涼しくない
どうにかならないかな、この湿度・・・
by meiling-snoopy | 2010-08-02 23:46 | JG Countdown

by meiling-snoopy