人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

一番夜が短い日に。。。*605*

今日も暑かったですね~
おまけに自分の席に座る時間も無いほど忙しかった
そんな疲れた心と身を癒してもらいました~


聞きなれた明るいトーンの笑い声
心にすっと入り込んでくる低音voice
内容はわからなくても声だけで元気をもらいました

恐らくファンのリクエスト曲「因縁」・・・「王の男」からと自ら紹介
サビの部分だけでしたけど「無条件」歌ってくれましたね♪音響効果に興奮してました^^
番組のエンディング曲として流れたファンからのリクエスト曲「花信」

耳が覚えているからイントロだけでも反応^^
夜が一番短い日の楽しい嬉しい1時間でした
ありがとう♪
by meiling-snoopy | 2010-06-21 23:58 | JG Countdown

by meiling-snoopy