人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

祝☆開店一周年*606*

ここへ引っ越ししてから1年が過ぎました

日々失われていく記憶を留めておく場所が欲しくて
ひっそり開店したこのお部屋も1年が経ったのねぇ~
一年前・・・一ヶ月後に迫ったFCのために走り回ってましたね^^
1年間に2回も会えたんだぁ~♡なんだか夢のようで実感がわかない

この1年は本当にいろんな意味で人生勉強をさせてもらったし
素敵な方たちとの出会いにも恵まれたし
一人ではできなかった貴重な体験もさせてもらいました

これからの1年はどんなことが待っているのかな?!
楽しみ半分、不安半分 ^^;



6/17’文化が良い’の撮影の様子
ジュンギくんのショートパンツお寿司柄に見えません?(笑)
祝☆開店一周年*606*_a0130285_255428.jpg

みんなでW杯韓国戦観戦・・・勝ちました!!!
祝☆開店一周年*606*_a0130285_2561013.jpg


6/18JSAでの貴重な体験
国防広報ブログ
祝☆開店一周年*606*_a0130285_2582759.jpg



そして夜は・・・
祝☆開店一周年*606*_a0130285_2591491.jpg

祝☆開店一周年*606*_a0130285_25935100.jpg


たくさんの情報・画像が上がって、露出も多くなりましたが
肝に銘じなければならないのは・・・全て軍務だということ
by meiling-snoopy | 2010-06-20 23:50 | JG Countdown

by meiling-snoopy