梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

私だから出来ること

心はいつもそばに・・・


その姿をこの目に焼き付けたい
20代最後の雄姿を見届けたい

どう考えても無理なのは知っている
ずっと虚しさだけが心に残っている

だからといってじっとしていられない!!!
大変なのは承知のうえで手を挙げた

私だから出来ることで
私にしか出来ないことで
彼に恩返しをしたかった・・・


私が活躍できる場を与えてくださった皆様
本当にありがとうございました
私の心の虚しさを救ってもらいました


託した私の心を一緒に翼に乗せてくださいね
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-05-01 01:10 | ジュンミくん

by meiling-snoopy