梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

同じ大地の上で・・・

本日、無事に日本へいらっしゃったようです。
先ずはお天気に感謝ですね^^

そしてソイちゃん同伴とは不覚でしたわ>_<
そりゃ~『HERO』番宣イベントがメインですからねぇ~

明日の今頃はどんな気持ちでいるのかなぁ・・・
悩んでいても仕方ないわね。

今夜は早く休んで、明日の朝からジュンビ頑張りましょう♪



はっや~@@
『ヒーロー』公式日本サイトでは
今日の会見の様子がNEWS欄にUPされていました♪
久しぶりのチジルジュンギ&黒豆コンビ

こちらはおまけ^^

ジュンギくんのバックダンサーズも入国したとの情報が^^
明日、きっと生で聞くことができるわね♪

『あなたのファンでよかった~♡』って叫ぶぞ~~~~~!!!!!


≪04-28 07:00追記≫
ここ数日、来日ラッシュだったみたい。
SSさんたちもNewOtaniって伺いましたけど、どうかな?!
このたまたま偶然の出会いをされた方・・・羨ましぃ
おすそ分けありがとうございます。

[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-27 23:31 | ジュンミくん

by meiling-snoopy