梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カーテンコールを目指して

本番の朝を迎えました
まだまだ3年目の新人さんですけど
舞台の楽しさ、快感は小さくても感じるみたい

一年分の成長した姿を披露してね
裏方として私も今日は頑張るわ^^

今年もお花係なので
今日も素敵なお花達に囲まれ元気をもらいます

3日後のお花もすっごく楽しみ♪

さぁ、開幕の準備に入りましょっ♪



私もものすごく好きで習いたかったので
全知能を使って目的を達成したのでした
舞台の経験は1回限りでしたが・・・

かわいい衣裳
スポットライト
たくさんの拍手

かなり快感です^^
あの頃よりかなり体も硬くなってしまった>_<
少しずつ柔軟体操からはじめようかな
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-25 05:38 | ひとりごと

by meiling-snoopy