梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

雨音。。。

寝室には特別仕様でロフトがあるんですよ。
希望したのは私たちだけど、ロフト設置によって
屋根と天井の間の空間がなくなり防音にも影響があるって
言われなかったのよね・・・
きっと、そこまではわからなかったんじゃないの?

雨降りに限ったことなので訴えるほどでもないのですが。

屋根が瓦では無いので、雨が降るとうるさいんです。
少しの雨でもすぐにわかりますよ^^;
雨降りの効果音流しているのかと思うくらい。
今朝は土砂降りの音で目が覚めました。

。。。そんな程度の音量です。

隣の部屋へ移動すると全く聞こえません(爆)
自然の音だから、不快にはあまり感じないんですけどね。

こんな天気じゃ、今日は電車通勤だわね。
電車に乗っている時間が1~2分なのでもったいないけど。
a0130285_685362.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-22 06:02 | ひとりごと

by meiling-snoopy