梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

じゅんきセンセがやって来た^^

春の恒例の御用で我が家へいらっしゃいました。
15分ほどお話をして帰られました。
一生懸命話を聞いてくださいました。
途中、2号がチョロチョロして困りましたが
何とか無事に終了しホッとしました^^

じゅんきくんとお話している間に
ジュンギくんは、な~んとskinを更新♪
一週間後の来日を意識してくれている様なセレクト。
ちょっとしたことだけど、何だか嬉しいですね~♪

一文字違いは、大きな違いだけど
やっぱりご縁を感じてしまいます。

来週の今頃は、どっきどきが最高潮かも。
忘れ物しないように、準備しなくちゃね^^



「HERO」と同じ水木ドラマで視聴率の大きな壁だった「IRIS」
今夜TBS系列で放送が始まりますね。
イ・ビョンホンさん、キム・テヒさん共に
昨日から番宣であちらこちらに引っ張りだこ。
今も生出演されていました^^;


と、いう事ことは暫く「グランプリ」の撮影はないのかな?
ジュンギくんも先週末はセンパだったし
映画のVIP試写会にもお出かけしていましたし
来週は日本でイベントだしね^^

ゆっくり休んで、会いに来てね♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-21 17:16 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy