梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

White Birthday?!

一時間ほど前、TitleとJukeboxを更新してくれました^^
今回のJukeboxは25曲もエントリーされていますよ♪
日付が変わり・・・4月17日になりました。

ジュンギくんの感謝の言葉が詰まったTitle
Jukeboxのトップの曲は彼の作詞
ジュンギくんらしいですよね^^

ソウルのお天気はどうなのかしら?

さっき夜中なのに何となく外が明るいなぁと思って
外を見てみてびっくり@@
明朝(もう今日だけどね)は、雪かき決定です。
今シーズンの中でも3本の指に入るくらいの積雪量です。
しかも、まだガンガン降っています>_<

雪靴もダウンも出しっぱなしでしたので直ぐ使えるわ^^
寒いけど窓の外は時が止まったみたい・・・
桜の花の上にしっかり雪が積もっていますが、
雰囲気は完全にWhite Christmas!です。





明日はイケメン幸村の城田優くんも参加の
一大イベントがあるのに大丈夫かしら???
このお天気で・・・^^;
この雪ではお馬さんだって人を乗せて闊歩するのは
いやよねぇ~
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-17 00:51 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy