梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

仕事始めは無事終了^^

いつもより早く出勤し、黙々と仕事をしました^^;
適度な忙しさのため効率良く仕事ができましたv^^v
宿題も何とか終了し、懸念事項はほぼ解決したかな?!

自分自身の専門知識を伸ばすのはもちろんですが
後輩たちにも伝授していかなければいけないと改めて感じました
キャリアの違いは簡単には埋めることができないけど
お客様には出来る限り同じサービスを提供できないと・・・


ジュンギくんはどんなスタートだったのでしょうか?
ニュース記事では、今日から『グランプリ』撮影に合流とのことでしたが・・・
空港に?! もう万博行事の打ち合わせなのかしら?
a0130285_0572928.jpg

@03APR. GMP AP



Dep. GMP/Arr. XXX

PUS
CJU
HND
KIX
PEK
SHA


。。。HNDって事はないわね>_<
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-03 20:26 | ひとりごと

by meiling-snoopy