梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

つかの間の休息

公休日も含め私用で3日間も会社を休みました。
う~、明日は土曜だし行きたくないわっ^^;
おまけに・・・代わりに業務処理をお願いした方には
本当に申し訳ないくらい忙しかったようですので
宿題もちょっと残っているらしい・・・>_<

担当の業務に関して一番専門知識を持っていると自負してます。
その位の気持ちで仕事に臨まないとプロとは言えないでしょ。
もちろん口にはしないけど・・・

不平不満を口にして周囲の雰囲気を悪くしても
結局は、その仕事をしなくてはいけないのなら
気分良く仕事をしたいですもんね。

明日は、無言で作業しましょ♪
本当に忙しく、どうしようもない時には
不満も愚痴も口にしている暇はないから・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-02 19:54 | ひとりごと

by meiling-snoopy