梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

♪You Raise Me Up♪

今朝、SkinとTitleとJukeboxを更新していたジュンギくん
Titleとリンクしているように感じる追加されたTopの1曲
今の心境なのかしら? 伝えようとしている事があるのよね
そうだとしたら、私には歌詞の様に静かに見守るしかない・・・と思う
全てを信じてね^^

この曲で思い出すのは・・・

トリノ五輪後、初の凱旋公演をリンクサイドで観戦しました♪
この曲に乗っての生イナバウワーは、音楽が聞こえなくなるくらいの大喝采でした
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-03-30 22:25 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy