梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

今夜は早く寝ましょう~

前回のオリンピック開催都市
イタリアトリノ
4年前の悔しさを晴らすために・・・
熱い戦いが繰り広げられていますね

調子が上がらない中で丁寧な滑りに徹した大ちゃん
男子シングルショートプログラムでトップに立ちました♪
日本時間での明朝のフリーは、
悔いを残さないよう素敵な演技を楽しみにしています♪
a0130285_22564121.jpg

自身のseason bestで幕を開けた小塚くん
明日はメダルを期待していますヨン

織田くん・・・
3週間前、目の前で見た笑顔いっぱいのスケーティングが
本当の姿だと思うので、ここを乗り越え飛躍してくださいね


ここ最近の起床時間は4:00~5:30なんですよね
だから明日も普通に起きれば、LIVE放送でフリーを見られます
さぁ、決戦の金曜日に備え寝ようっとzzz~
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-03-25 22:44 | Skate & Ski

by meiling-snoopy