梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

お誕生日まで1ヶ月♪

去年の今頃は、EpisodeⅡの話題で盛り上がっていましたね~
どう考えても行かれないのはわかっていたので
どうやって行った気分になるかが焦点でしたわ^^;
少しずつ上がってくる情報に一喜一憂していたのが懐かしい

さてさて、今日は久しぶりに何も予定のない休日でしたので
見てしまいました^^
『一枝梅』の再放送を!!!
今日は・・・切なすぎる7話でしたヨン
ホッとしたのは『もっちょぶろ~』のシーンがあったこと
いろいろ思い出したまた泣きながら見てしまった(;;)
来週は一枝梅誕生ですよ~
週1回の放送だと、結構長いですね。楽しみだけど^^
ジュンギくんが上陸する頃は13話かぁ~
ヤンスンが騒動に巻き込まれてしまう悲しいシーンだわ

何度見ても、涙とは切り離せない切ないドラマ・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-03-17 12:59 | ジュンミくん

by meiling-snoopy