梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Happy Birthday 大ちゃん♪

今頃は世界選手権に向けて、最後の調整かな?
五輪のメダルフィーバーで練習ができないと嘆いていたようです
金メダリストが出場しなくても、自分自身に悔いのない
最高の演技で今シーズンの有終の美を飾ってほしいですね

今月は、お誕生日の友人・知人が多いんですよ♪
今日は高橋大輔君のお誕生日ですけど・・・
私の親友であり、スケートを語る大事な仲間の誕生日でもあります
Junkoちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪



『赤ちゃん』が可愛いのは、一人で生きられない時に
周囲から守ってもらうためと、聞いたことがあります


。。。赤ちゃんでなくても、守ってあげたい人はいます
最近の動画では、驚くほど痩せていましたね
痩せたというより、引きこもってやつれたという感じ
これからの役のための体づくりの様には感じられなかった

まだ心に何かが引っかかっているのかな・・・
いつも真っ先に報告してくれたのに、未だに言葉無し
待つしかないよね
そんなに軟ではないのは知っている

待っているよ~
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-03-16 04:10 | Skate & Ski

by meiling-snoopy