梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Happy Birthday dear ALEXEI ♪

今年もこの日がやって来ました^^
8年前。。。
ソルトレイク五輪後に開催された世界選手権@M-wave
男子シングル予選の日は、ちょうど彼の誕生日でした♪
同じ空間で金メダリストと共に迎えたBirthday
忘れられない思い出の一つになりました
いつまでも人々を魅了するスケーターとして活躍して欲しいです^^
お誕生日おめでとう リョー♪ 。。。& me

当時の貴重な映像を見つけました!!!(2002.03.19.男子SP)
仕事終了後、会場へ駆けつけましたよ。近くだったから^^
観客席に映っているのですが、画像が粗くて・・・(爆)
あの本当に鳥肌が立った感動は忘れられません
そしてBONDの“Winter”を飽きるほどヘビロテしました
もちろん彼女たちのCDも持ってますよん♪




エキシビションは皇太子ご夫妻がご観覧されました。
チケットが買えなかったので会場には行かなかったけど
雅子さまのお出迎えには行きましたよ(笑)
あの日の丸の旗は直前に配られるのだと、初めて体験しました。
きゃはっ!大ちゃんかわいい^^







[PR]
by meiling-snoopy | 2010-03-18 07:21 | Skate & Ski

by meiling-snoopy