梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

♪追いかけてYOKOHAMA~

昨夜は、吹雪状態にもかかわらず自転車で帰宅(爆)
多忙だった一週間の疲れと、雪の寒さに負け・・・
23:15頃就寝zzz。。。

寝る前に・・・確かに公式さんHP見たのよ
でも、まだ告知はされていませんでしたわ^^;
私は夢の中へ~


今朝は、起きてすぐに雪かきしましたわよ
しかも。。。約2時間
ご近所さんは高齢者や空き家が多い上に通学路
雪かきしない訳にはいきませんよねぇ~
全部終了したら汗だく^^;


で、一息ついて携帯見たら新着メールが何件か・・・?!
え~~~~~っ!



2010LEE JUN KI FANEVENT 『HERO IN JAPAN』
2010年4月28日 開場16:00  開演19:00 @横浜アリーナ

この日のために、あれやこれやほとんど我慢して来たんですもの
絶対、何が何でも行くっ!!!!!
しかも、おいでって言ってくれているではないですか!
私の定休日の水&祝に開催なんて^^

あ~、昨日までの憂鬱が吹っ飛んだわ♪
さぁ、これから忙しくなります
あれや、これや。。。全部乗りきらなくちゃ
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-03-10 09:40 | ジュンミくん

by meiling-snoopy