梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

なぜか毎年3月は。。。

今年も『魔の3月』が始まって1週間が経ちました
毎年2月がかなり忙しいので・・・
って、全然言い訳の理由にはならないけど
そのツケが3月に回ってくるんですよね>_<
人間だから間違いもするのですが
やっぱりプロとして恥ずかしい・・・

この一週間で3件も発生
でも水際で食い止められたと思うべきかもしれない
普段自分を褒めることはあまりないけど
今回は自分のチェッカー能力と機転を褒めたいくらい

ミスの代償は避けられなかったけど最小限で収め
なお且つお客様には迷惑がかからなかったということでね

全てはタイミングだったと思う
ようやく明日は休日だわ
今日一日、気を引き締めて仕事しましょ♪

今夜も雪の華を見ることができそうだわ^^
そう思うだけで今は幸せ~
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-03-09 07:46 | ひとりごと

by meiling-snoopy