梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

雪の華

先月は5日おきに雪かきをしていましたね^^;
後半は20℃を超える日が何日もあり
もう春かと勘違いしちゃうほどでした。

そこは春に向かう『三寒四温』
すぐにまだ2月だと思い出させてくれるような気候に。

今日は朝から雨やみぞれが降っていました。
そして止むことなく一日中降り続いた雪は
夕方気温が下がり始めた頃に積もり始めましたよ♪

雪って無条件に好きです。
ラッキーアイテムでもあるからですが
どんなものでも白く綺麗に包み隠してくれる・・・

明日は一面の銀世界が待っているかしら?!
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-03-07 21:42 | ひとりごと

by meiling-snoopy