人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

マリアとチャップリン

多くの方のご厚意とご協力のお陰で
今夜は幸せな時間を過ごすことができました。
4年越しの思いも叶えて参りました^^


4年前・・・金メダリストの生イナバウアーに大歓声♪
4年経っても相変わらずの優雅なスケーティングと
イナバウアーは健在でした

4年前・・・体調を崩されてしまい出演されなかったの(;;)
念願かなって、ようやく生の演技を見ることができました。
代名詞とも言える高速スピン♪本当にどの選手よりもスピードがあり
華麗で綺麗で軸がぶれていませんでした♪ため息がでました。

4年前・・・プロとしての道を歩み始めた頃でしたね。
今回は大ちゃんのジャンプコーチとして大活躍されたシーズン。
今夜のジャンプは全てにキレと高さと速さがありました!!!


そして今夜最高に心が躍ったのは。。。
バンクーバーオリンピック女子シングル8位&男子シングル7位両名が
アンコールで披露してくれたFreeプログラムのクライマックスでした。

エキシビションプログラムを滑った後のアンコールに応えてくれました。
マリアになりきって『マンボ』に乗って弾け飛んだ明子さん♪
チャップリンになりきってフィニッシュを笑顔で演じてくれた織田君♪
帰国直後・・・そして世界選手権目前のこの時期に
出演してくださった両名に本当に感謝です♪
会場でも思いっきり拍手しましたけど、もう一度心を込めて拍手します~♪
前回の五輪開催地トリノでの世界選手権
今シーズン最高の演技を期待します!!!



4年後ソチ五輪の後、またこんな感動を味わう事ができますように・・・



私の女神様。。。今夜は本当にありがとう♡
by meiling-snoopy | 2010-03-06 23:23 | Skate & Ski

by meiling-snoopy