梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

いつか叶えたい夢

『やりたいことのほとんどは会場の制約などで断念した』と、
昨年の各国FMの度に語っていたジュンギくんの言葉にふと、思ったんですよね~

野外会場なら、花火とか噴水とかの演出効果にOK出してくれるんじゃない?!
でも会場が大きくなりすぎると、ファンとの交流がちっとも出来ない>_<
日比谷野音くらいなら大丈夫かな?とか・・・勝手に妄想していました

で、辿り着いた先は『クルーズ客船チャーター』!!!
音楽専用の大ホールとは勝手が違うかもしれないけど、ステージもある
ディナータイムは、トークタイムとして各テーブルを回ることもできる
条件が合えば、船上から花火大会観賞なんてことも可能でしょ^^
ほとんどの船にはシアターもあるから、出演作品をノンストップ上映もできる

そして、船の最大の魅力は何と言っても
一つ屋根の下どころか、運命共同体の同じ船の中^^
でしょう~♪

企画書作成したら、検討してくれるかしら?
実現可能な内容だと思うんですよね(私には決定権なんてないけど^^;)

いつか、必ず実現させたい『私の夢』です
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-03-02 23:31 | JG Tour

by meiling-snoopy