梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

3.1

ジュンギくん
早朝からか夜通しかは不明ですが
ホムピィをあちこち更新していましたね。

タイトルには何か意味があるのでしょうか?
確かに今日は3月1日ですけど、X-day???

大極旗も気になる~
頑張ったオリンピック選手へのメッセージかな?

≪追記 2010-03-01 19:00≫
今日は韓国の祝日だったんですね
三一節
日本統治下からの独立運動を記念した日
戦後生まれとはいえ、もう一度自国と
アジア周辺国の歴史を学ばなければと反省
これで、“3.1”も“大極旗”も納得
そして・・・ジュンギくんも独立万歳!


中国サイトへお出かけし検索してみたけど
upしてくれた画像のページには辿り着けず・・・

JG companyに関してのメッセージを待っているファンには
少し物足りないけど、生きていることがわかったら一安心(爆)
もう少し落ち着いて、概要がはっきりとしたら
必ず自らメッセージを発信してくれるから心配はしてないけどね^^



3月といえば・・・
雛祭り
桜開花
卒業式
などなど

私にとってもイベントが多いんです。
今年も残すところ後6分の五です^^;
また、頑張りましょ♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-03-01 10:35 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy