梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2009年の贈り物

さっきまで泣いたり笑ったり腕をふりふりしたり
暗い部屋で約4時間怪しい行動を取ってました^^
興奮状態で目が覚めてしまったのも理由の一つですが
号泣に近い状態の目のまま寝入ってしまったら・・・
明日の朝(もう今朝だけど・・・)恐ろしい状態に!!!
でも休みではないから、落ち着いたら休むことにします^^;




あの日に戻って心を癒してきました
あの場所に辿り着くまでの経緯一つとっても
ドラマが出来てしまうほど紆余曲折でした、私がね。。。
いろんなことが咬み合ってあの場所にあの空間に
一緒にいることが出来たのだと改めて感謝をしました

私に夢の時間を与えてくださった全ての方に・・・
ありがとう♪♪♪感謝しています

くぅ~ なんであんなにカッコイイの?
お顔は、私が今更言うまでもございませんが
生き方が、考え方がカッコイイというか熱いんですよねぇ
だからファンなんだけどね^^
彼ぐらい義理堅い性格だったら仕事をしていても楽しいだろうね
あ~あ、興奮して支離滅裂な文だわ
これにて睡眠補給します^^;
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-02-26 03:50 | ジュンミくん

by meiling-snoopy