人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

たまには、いいかしら・・・

昨年末は、仕事が暇だと文句を言い
今は、人手不足で忙しいと文句を言い
自分勝手なのは十分わかってますとも!!!
でも、たまにはどこかで発散しないと~~~っ!




今年に入ってから、慢性的に人手不足で多忙なのは事実
お互いにフォローして、効率よく仕事をしなくてはと、心から思う
ど~してこんなに小規模支店で、あ~だのこ~だので
業務内容に線引きをするのでしょうかねぇ???

こんなに一番の戦力部分が心身ともに疲労困憊しているのに
上は見て見ぬふりするのかしら???
同じ知識を持った自分がもう一人いたらいいのにと真面目に思う

無理やり取得させられている休暇中に仲間が
私の業務をフォローしてくれているのは助かります
でも・・・マニュアルにない部分がどうしても欠落してしまう
代わりに処理してもらって『ありがたい』はずなのに
ついつい愚痴が出てしまうのよね・・・
罰当たりなのは百も承知していますが、ついついねぇ
顧客の好みは私の頭にインプットされているのよ
そこまで書面にしなくてはいけないかしらねぇ
はぁ、個人情報に関わってくるかしら・・・



さぁ、叫んだからここで終了
今日は私の女神様から贈り物が届く予定なの♪
だからリフレッシュして明日からパワーアップして頑張るわ!!!
by meiling-snoopy | 2010-02-25 11:51 | ひとりごと

by meiling-snoopy